サッカー・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俊輔最高|


現地時間23日、スコットランド・プレミアリーグの年間最優秀選手に選出されたセルティック所属の日本代表MF中村俊輔(28)が、その心境を語った。ロイター通信が報じている。続きを読む
スポンサーサイト

サッカーのシウバ、パンツ脱ぐ?


転んでもただでは起きない。25日のナビスコ杯磐田戦で決勝点を決めた後、短パンを脱いで振り回すパフォーマンスをして警告を受けた横浜FCのFWジウマール・シウバ(23)が、“問題”の短パンにサインを入れ、サポーターにプレゼントすることになった。続きを読む

日本代表候補、林に海外熱視線


 日本代表候補GK林彰洋(19)=流通経済大=を、U−20(20歳以下)W杯(6月開幕、カナダ)の期間中、海外の“悪徳代理人”から守るため、日本サッカー協会が防衛策を検討していることが29日、分かった。続きを読む

マラドーナが死亡?


元アルゼンチン代表のスーパースター、ディエゴ・マラドーナ氏(46)が体調不良を訴え、28日にブエノスアイレス市内の病院に緊急入院した。

 一夜明けた29日、主治医は「食べ過ぎ、飲み過ぎ、たばこの吸い過ぎが原因で、命に別条はない」と説明。検査のため、数日間は入院するという。

続きを読む

オシム流合宿とは?


 サッカー日本代表のオシム監督は30日、Jリーグ各クラブの了承が得られれば、4、5月にそれぞれ短期間の代表合宿を行う意向を示した。水曜日にリーグ戦やナビスコカップがない週で調整している。続きを読む

オシム、俊輔にこんなことを・・・・。


 日本代表のペルー戦(24日)出場のため帰国していたセルティックのMF中村俊輔(28)が29日、成田空港から英国に出発。オシム・ジャパンへの融合に改めて手応えを感じ取った。 続きを読む

俊輔、「体が二つ欲しい」


うわ~、たしかにこの状況じゃ、ハードですね~、俊輔。

 日本代表MF中村俊輔(28)が29日、ペルー戦(24日)後の国内休暇を終え、スコットランド1部リーグ・セルティックに合流するため英国に飛んだ。

 イビチャ・オシム監督(65)の“無法要求”的な苦言を前向きに受け止めた中村俊は、日本代表のアジア杯(7月7-29日・タイなど4カ国)と、日程が重なるセルティックの欧州チャンピオンズリーグ予備戦3回戦(7月下旬)の板挟みにハムレット状態となり「体が2つほしい!」と悲鳴を上げた。

続きを読む

ロナウジーニョに魔の手


 ミランは移籍市場で存在感を見せ続けている。ロナウジーニョの獲得は近いようだ。今回の騒動はついに決定的な局面を迎えたのかもしれない。バルセロナのブラジル人スター選手がミランに近づきつつあることは、代理人を務める兄のロベルト・デ・アシスもある程度は認めている。続きを読む
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。