エンターテインメント・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事、外国特派員協会で冗談を飛ばす


 東知事が外国人相手にうまい冗談を飛ばしましたねえ~。

 東国原英夫・宮崎県知事が2007年3月14日、東京・有楽町の外国特派員協会で講演を行った。スピーチ時間の大半を自らの生い立ちについての漫談に費やした。「一番かっこ良かったこと」として、「フライデー編集部襲撃事件」について触れ、「20年たっても講談社に狙われている」とジョークを飛ばし、会場を沸かせた

続きを読む
スポンサーサイト

倖田來未、2年連続ゴールドディスク大賞だ!


2006年の音楽界を盛り上げ、シーンの活性化に貢献したアーティストに贈られる『第21回日本ゴールドディスク大賞』の授賞式が、3月13日(火)赤坂プリンスホテルにて行われ、各部門の受賞者15組が登場。そのなかから倖田來未が2年連続となる大賞に輝いた。続きを読む

関ジャニ全国ツアー!


 人気グループ、関ジャニ∞が5月から展開する全国47都道府県ツアーの詳細が8日、発表された。

 「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」と題し、5月3日の横浜アリーナを皮切りに9月22日の沖縄公演まで全47会場111公演を開催。1000人の会場(7月15日の東京エレクトロン韮崎文化ホール)から5万5000人の東京ドーム(8月4、5日)までホール、アリーナ、ドームなどさまざまな会場で繰り広げ、総動員数65万6000人を突破。ジャニーズのアーティストが一度のツアーで全都道府県を回るのは初めて。

すごい人数が集まるんですねえ。関ジャニは関西出身だけあってノリがいいですからきっと会場は大盛り上がりなんでしょうね。他のジャニーズグループに比べると多少目立ってないところがあるんでがんばってほしいところです。

 

続きを読む

ディズニーアニメに黒人プリンセス誕生!


 [ニューオーリンズ 8日 ロイター] 米メディア・娯楽大手のウォルト・ディズニー<DIS.N>は8日、黒人の女の子が主人公となる映画「ザ・フロッグ・プリンセス」を2009年に公開するとの予定を発表した。この日に開催した株主総会で明らかにした。
 同社の一連のプリンセス映画シリーズで、黒人の女の子が主人公になるのは今回が初めて。

 へ~確かにアニメで黒人少女が主人公なんて馴染みがないですけどねえ。でも人種差別問題がいまだに存在するアメリカでは日本人には理解しにくい感慨があるんでしょうね。

続きを読む

アンジェラ・アキ電撃結婚!


「引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000006-ykf-ent

 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したシンガー・ソングライター、アンジェラ・アキ(29)が、自身のブログで結婚することを発表した。お相手はデビュー前から制作にかかわった41歳の音楽ディレクターで、きょう9日婚姻届を提出、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(午後8時)に生出演する

 ええ!アンジェラアキ結婚ですか。ついこの前藤原紀香が陣内友則と結婚したばかりですけどまたこれはビッグニュースですねえ。いま旬の歌手ですから話題性も抜群ですね。今後の動向に注目があつまるでしょうね。

続きを読む

日台アイドル競演!SMAPとF4


[引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000005-rcdc-ent

 

2007年3月6日、台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバーが久し振りに集合した!

台湾観光局のイメージキャラクターになった4人は、この日の夕方日本に到着。空港には約4千人のファンがF4を一目見ようと駆けつけていた。日本のファンの歓迎を喜んだ、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)はサングラスを外し、優しい笑顔で挨拶をした。

 空港についた時の様子をテレビでも観ましたが日本でもかなりの人気があるみたいですねえ。ニュースでこれからも取り上げられるようになると一気に人気が爆発するんじゃないでしょうか。

続きを読む

マイケルジャクソン ディズニーリゾートに現る


 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が7日、東京ディズニーリゾートを訪れた。都内の宿泊先のホテルからスタッフと車で向かったマイケルは午後6時42分ごろに到着。

混乱を避けるため「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)というVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したようで、「ホーンテッドマンション」など複数のアトラクションを貸し切り状態で楽しんだ

 日本での滞在を本当に楽しんでるみたいですね~。昔のマイケルは海の向こうからやってこようとはしなかったけど最近は何回も訪れてるみたいだし。やっぱり

続きを読む
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。