マイケルジャクソン ディズニーリゾートに現る・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルジャクソン ディズニーリゾートに現る


 来日中の米歌手マイケル・ジャクソン(48)が7日、東京ディズニーリゾートを訪れた。都内の宿泊先のホテルからスタッフと車で向かったマイケルは午後6時42分ごろに到着。

混乱を避けるため「ミッキーの魔法でしか開かない」(従業員)というVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したようで、「ホーンテッドマンション」など複数のアトラクションを貸し切り状態で楽しんだ

 日本での滞在を本当に楽しんでるみたいですね~。昔のマイケルは海の向こうからやってこようとはしなかったけど最近は何回も訪れてるみたいだし。やっぱり

日本人の親切さにふれることができて感動しているんだとおもいますよ。マイケルファンにとっては嬉しいかぎりですね(^^)

 「イッツ ア スモール ワールド」に移動する際には待っていたファンに投げキスとVサインで応え、出る際にはファンと握手するなどご機嫌だった。同リゾートには昨年の来日時も訪れている。

  マイケルはどうやらディズニーがお気に入りのようですね。この調子だときっと来年も訪れるんじゃないでしょうか。生マイケルが見たい皆さん、早いうちに来年のマイケルのスケジュールをおさえちゃいましょう(笑)

 

 

「引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent

 

スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。