ダナ・ホワイトが腰をぬかした!・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




ダナ・ホワイトが腰をぬかした!


 K-1、HERO’S、Dynamite!!を主催するFEGの谷川貞治代表取締役(45)が現地27日(日本時間28日)、米カリフォルニア州ロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで会見し、6月2日(日本時間3日)に同所で総合格闘技史上最大規模の大会「Dynamite!!USA」の開催を発表した。

格闘技は凄い時代に突入しましたね~。今後、より一層格大会が盛り上がることを期待しましょうか。

 谷川氏は“世界格闘技連盟”構想も明らかにし、今後の総合格闘技界が“連盟”とUFC=PRIDE連合とに2極分化されることを強く印象付けた。

 
 UFCのダナ・ホワイト社長はデイリースポーツの取材に答え、FEGの会見の感想を語った。

 事前に谷川イベントプロデューサーに「ダナ・ホワイトがビックリする会見になる」と予告されていたが、「本当にビックリして腰を抜かしたよ。あのボロボロの団体たちが集まって何をするというんだ?」と爆笑。相手にもしない様子だった。

 ま、ダナは立場上、弱気な発言などできないでしょうね。ただいまのUFCの勢いをかんがえれば本当に相手にもしていないかもしれませんが。

 「引用:Yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000008-dal-fight

 


Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
