北島のライバル、行方不明?・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北島のライバル、行方不明?


 <水泳世界選手権:競泳>◇29日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ  男子200メートル平泳ぎで、北島康介のライバルで世界記録保持者のブレンダン・ハンセン(25=米国)が棄権した。

一体、どうしたのかはわかんないですけど北島の金メダルの可能性が増えたということにかんしてはファンとしては嬉しいですね。

 米国チームによると、昨夜体調を崩し、医者と相談した上で出場を取りやめたという。最終日の4月1日に行われる男子400メートルメドレーリレーには出場する予定。
 ハンセンは100メートル平泳ぎで北島に競り勝って金メダルを獲得。前日28日の50メートルは2位だった。

 北島としては複雑な心境だとは思うがここはしっかり金を手にしてハンセンに存在感をみせつけてほしいですね。がんばれ、北島!

 「引用:Yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-nks_fl-spo
スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。