オシム、俊輔にこんなことを・・・・。・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシム、俊輔にこんなことを・・・・。


 日本代表のペルー戦(24日)出場のため帰国していたセルティックのMF中村俊輔(28)が29日、成田空港から英国に出発。オシム・ジャパンへの融合に改めて手応えを感じ取った。

今回の経験は俊輔にとってまずまずいいものになったんじゃないでしょうかね。オシム日本になってから初の召集だったし。俊輔は日本にとって絶対に必要な選手。また一刻も早く日本に戻ってきて欲しいですね。

 オシム監督に試合後、酷評をされたことについて「選手は認めてもらっても、もらわなくても頑張るしかない」と話した。2アシストしながら「いつも天才的なプレーをしようとすると無残になる」と言われたが、俊輔は「監督が考えるサッカープラス自分のサッカーを出すタイミングを考えなさいということかな」と分析。

 発言自体には「考えても仕方ない。憲剛くん(川崎の中村)もインド戦で同じようなことがあった」と語った。

 そうそう、オシム監督はいつも批判がましいことばかり言う人だから深くかんがえてもしかたがない。それよりも自分なりに成長するためにどうすればいいか考えることがひつようですよね。

 

 「3日間だったけどオシム監督が望んでいることの基準とか、考えを察知できたから良かった」と振り返った。」

 「引用:Yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000065-sph-socc
スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。