オシム流合宿とは?・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




オシム流合宿とは?


 サッカー日本代表のオシム監督は30日、Jリーグ各クラブの了承が得られれば、4、5月にそれぞれ短期間の代表合宿を行う意向を示した。水曜日にリーグ戦やナビスコカップがない週で調整している。

いいことじゃないですか。やっぱり代表強化はおろそかにしてほしくないですし、合宿をおこなうことでより一層の成長をねがっております。

 24日に国際親善試合のペルー戦を行った日本代表は、6月上旬のキリンカップまで活動予定がない。同監督は「できるか分からないが、(合宿など)そういうことを積み重ねてチームをつくっていきたい」と話し、招集人数については「なるべく少ない方がいい」とした。 

 話を聞くにどうやらオシム監督はちょっとでも空いた時間があればいくらでも合宿をおこないたそうですね。日本のために各クラブも協力してほしいですね。

 「引用:yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000151-jij-spo


Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
