サッカーのシウバ、パンツ脱ぐ?・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーのシウバ、パンツ脱ぐ?


転んでもただでは起きない。25日のナビスコ杯磐田戦で決勝点を決めた後、短パンを脱いで振り回すパフォーマンスをして警告を受けた横浜FCのFWジウマール・シウバ(23)が、“問題”の短パンにサインを入れ、サポーターにプレゼントすることになった。

こんな真似は外国人にしかできないですよね。しかもその短パンを売っちゃうなんて儲けようとする根性丸出しだ。

 クラブの携帯公式サイトの会員から希望者を募集し、抽選で1人に4月1日の名古屋戦(三ツ沢)後に本人が直接手渡す。試合後は「シャツを脱いだら警告と知っていたけど、下ならいいと思っていた」と話していたシウバは「反省の意味も込めてサポーターに渡したい」と神妙に?話した。

 本当に反省したんだか。でもピュアな印象は伝わってきますね。ファンにたいしても誠実そうな選手みたいですよ。

 だが、「ゴールの思い出のためにやったんだけど」と話すなど、まだ納得しきれない様子。「別のやつを考えている。試合で見ていてください」と不敵に笑うシウバの新パフォーマンスに注目だ.

 「引用:ライブドアニュース」

http://news.livedoor.com/article/detail/3099758/
スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。