小笠原選手、何と?・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




小笠原選手、何と?


 とうとうこの人がやってくれましたか。

 <横浜2-0巨人>◇31日◇横浜スタジアム 巨人小笠原道大内野手(33)にようやく移籍初安打が出た。前日の開幕戦から7打席連続凡退で迎えた9回表無死一塁。

 横浜クルーンの初球を右前に運んで、一、二塁にチャンスを広げた。しかし、結果的には得点にはつながらず「初安打? 自分のことより(好投の)門倉を見殺しにしてしまったことが悔しい」と唇をかんだ。

 そうですね、いくら自分がヒットをうってもチームが勝利を挙げられなかったらヒットも意味がないですもんね。

 次の試合は小笠原選手のヒットがチームを勝利へと導くことをねがっております。

 「引用:Yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000062-nks_fl-base

 

Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
