熊本工らベスト4決まる!・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




熊本工らベスト4決まる!


第79回選抜高校野球大会第9日は31日、甲子園球場で準々決勝2試合が行われ、熊本工(熊本)が室戸(高知)に5-3で、常葉菊川(静岡)は大阪桐蔭(大阪)に2-1で勝ち、ともに準決勝に進んだ。熊本工は49年ぶり、常葉菊川は初のベスト4。静岡勢の4強入りは24年ぶり

 いや~、非常に初々しい高校が上位までのぼってきましたね~。

 きっと白熱した戦いがくりひろげられるとおもいますよ。

  

熊本工は3回に連続押し出しと藤本の適時打で4点を挙げて逆転。隈部-今村の継投で逃げ切った。
 常葉菊川は同点の9回に石岡の二塁打で決勝点を挙げ、田中が5安打1失点で完投した。大阪桐蔭の好打者中田は4打席無安打に終わった。 

 中田は注目されていただけに残念ですよね~。 本人も悔し涙を流していたみたいですよ。

 でもこれで甲子園がおわったわけではありません。今回の敗戦を機にまた成長して甲子園に帰ってきてほしいですよね。

 「引用:Yahooニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000083-jij-spo
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
