日台アイドル競演!SMAPとF4・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日台アイドル競演!SMAPとF4


[引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000005-rcdc-ent

 

2007年3月6日、台湾の人気アイドルグループ、F4のメンバーが久し振りに集合した!

台湾観光局のイメージキャラクターになった4人は、この日の夕方日本に到着。空港には約4千人のファンがF4を一目見ようと駆けつけていた。日本のファンの歓迎を喜んだ、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)はサングラスを外し、優しい笑顔で挨拶をした。

 空港についた時の様子をテレビでも観ましたが日本でもかなりの人気があるみたいですねえ。ニュースでこれからも取り上げられるようになると一気に人気が爆発するんじゃないでしょうか。

 3月7日、東京で記者会見を行った4人は、その後、日本の国民的アイドルグループ、SMAPのテレビ番組「SMAP X SMAP」に出演する。台湾と日本の人気グループ共演は大きな話題となり、大人気を呼ぶだろう。この番組には、過去ジャッキー・チェン(成龍)、アンディ・ラウ(劉徳華)、金城武というビッグな華流スターたちが登場している。F4の出演は3月12日に放送予定で、日本ファンはその日を楽しみに待っている。(翻訳:史湘懿)

 うおお!日台アイドル共演ですか。これはかなり楽しみですねえ。両グループの間の仲が良くなってくれればF4の日本での人気もより一層ますんじゃないでしょうかね。今回の来日を機に日本になじんでくれればいいですね。

スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。