アンジェラ・アキ電撃結婚!・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




アンジェラ・アキ電撃結婚!


「引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000006-ykf-ent

 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したシンガー・ソングライター、アンジェラ・アキ(29)が、自身のブログで結婚することを発表した。お相手はデビュー前から制作にかかわった41歳の音楽ディレクターで、きょう9日婚姻届を提出、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(午後8時)に生出演する

 ええ!アンジェラアキ結婚ですか。ついこの前藤原紀香が陣内友則と結婚したばかりですけどまたこれはビッグニュースですねえ。いま旬の歌手ですから話題性も抜群ですね。今後の動向に注目があつまるでしょうね。


 関係者によると、2人は、インディーズデビューとなった一昨年3月発売のミニ・アルバム「ONE」の制作で出会ったという。ブログでは、≪私が今まで経験してきた事や、そこから生まれてくる音楽を誰よりも理解して、サポートしてくれた人です≫とファンに紹介。≪楽しい時も悲しい時も、私の気持ちを大事にしてくれます。私にとって、彼は世界一の味方≫と明かしている

 かなり純粋で赤裸々な想いを告白してますねえ~。相手が海老蔵のような女たらしではないことを願うばかりですよ。私もアキのファンですからお相手の男性には今後も是非あらゆる面でのアキへのバックアップを惜しまないで欲しいですね。

また、アンジェラは自身の離婚歴も告白。アメリカの大学卒業後に結婚しながら、すれ違いから離婚に至り、≪記憶ごと封印してしまいたいくらい、本当に苦しい時期≫を経て、現在のパートナーにめぐりあった。

 アキにもやはり辛い時期があったんですねえ。でもそれを乗り越えたんですからこれからはどんどんかがやいてください


 アンジェラは、日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母を持ち、徳島県生まれ。03年までハワイ、ワシントンで生活。05年9月アルバム「HOME」でメジャーデビューした。昨年12月、日本武道館で初のピアノ弾き語りによる単独ライブを成功させている。

Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
