イチロー、丸刈りで登場!・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、丸刈りで登場!


  ◆マリナーズ7−12ホワイトソックス(11日・ピオリア) マリナーズのイチロー外野手(33)が、11日の練習に謎の“丸刈り”で登場し、周囲をアッと驚かせた。

 まるで高校球児のようだ。午前9時半開始の全体練習にイチローがやってくると、そのヘアスタイルに誰もが注目した。プロ入り後は目にしたことのないほど、短く刈り込まれていた。帽子を深々とかぶるが、前日までとの違いは明らかだ。「ブラッド・ピットみたいでカッコイイよ」とイバネス外野手。他の選手からも「ミステリアスだ」と評判は上々だった。

 

 

 最近のイチローは何か昔に比べると大分人間臭くなりましたねえ。まあその方が面白くはあるんですけど、でもやっぱりクールな感じのイチローがいいような気がします。野球に集中してる姿の方がかっこいいですもんね。

 そして午前11時55分。一度は練習が終わったが、イチローは突然、一人で外に飛び出してきた。今キャンプ初の出来事に周囲は驚いた。午後1時開始のオープン戦を控え、ナインがクラブハウスで昼食中、誰もいないグラウンドにやってきた。すると、かぶっていた帽子を右手でポーンと大きく投げ捨てると、“丸刈りヘア”で約10分間ランニングとストレッチ。「(散髪を)したよ」とクールな表情のイチロー。くしくもこの日、散髪をしてきたばかりだった城島健司捕手(30)も「同じタイミングやったけん、ビックリしたわ」と驚いた様子だった。

 そりゃあ驚いたでしょう。イチローの丸刈りだけでも驚くべきことなのに散髪のタイミングまで同じとは・・・。これじゃあ城島は影が薄くなっちゃいますよ。丸刈りの意味なくなっちゃいます。でも次は長髪のイチローがみられるんじゃ・・・。それはないか。

 なお、Wソックスとのオープン戦にイチローは「1番・中堅」で先発し、3打数1安打1打点1死球で8回表の守備から交代。「6番・捕手」でフル出場した城島は3打数1安打1四球だった。

 「引用:Yahooニュース」

http://news.livedoor.com/article/detail/3071027/
スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。