ホンマンを一撃!マイティーモー参戦!!・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!




ホンマンを一撃!マイティーモー参戦!!


 4日に開催された「K-1 WORLD GP2007 in YOKOHAMA」でチェ・ホンマンを右フック1発で沈めたマイティ・モーが、3.12「HERO’S2007開幕戦~名古屋初上陸~」に電撃参戦することが決定した。

 これでHERO’Sのヘビー級戦線も一段と面白くなるでしょうね。桜庭選手の復帰戦もやるみたいですし。これからHERO’Sがどんどん盛り上がっていけばPRIDEやUFCとの頂上決戦もみられるかもしれません。

 モーは総合ルール初挑戦になるが、韓国の巨人をなぎ倒した自慢のサモアン・フックを振り回し、名古屋でも衝撃のKOシーンを演出するか。なお、対戦相手は現在調整中とのこと。  

 モーの対戦相手が誰になるのか本当に気になりますね。可能性としてはかなり低いですがPRIDEで活躍しているハントなんかと対戦することになると豪快なサモアンフック対決として一層盛り上がるでしょうね。潜在能力はハント同様、かなりのものを持っていると思うので一戦、二戦にかぎらず、ずっと総合の舞台で活躍し続けてほしいとおもいます。

■「HERO’S2007開幕戦~名古屋初上陸~」
3月12日(月) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 開場17:00(予定) 開始18:00(予定)

【参戦決定選手】

マイティ・モー(米国/シャークタンジム)

【既出対戦カード】

<HERO’Sルール 1R・10分、2R・5分 延長5分>
桜庭和志(日本/フリー)
ユーリー“PLAY BOY”キセリオ(ウクライナ/ファイトスタージム)

<HERO’Sルール 5分3R>
山本宜久(日本/フリー)
柴田勝頼(日本/ARMS)

<HERO’Sルール 1R・10分、2R・5分 延長5分>
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)
高橋義生(日本/パンクラス)

<HERO’Sルール 5分3R>
所英男(チームゼスト)
永田克彦(新日本プロレス)

<HERO’Sルール 5分3R>
宇野薫(和術慧舟會東京本部)
アリ・イブラヒム(フリー)

<HERO’Sルール 5分3R>
宮田和幸(フリー)
ブラックマンバ(フリー)

桜庭選手はもちろんですが所選手と宇野選手にがんばってもらいたいですね。二人とも前回は敗北を喫しているだけに今回は元気のあるところをみせて再び日本のファンを魅了してほしいです。

 

 「引用:Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000027-spnavi-fight

Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
