榊原の目に涙?・世界中のニュースを独自の視点でみつめます!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榊原の目に涙?


とうとうPRIDE運命の日がやってきた

 27日(火)人気格闘技イベントPRIDEを主催する株式会社ドリームステージエンターテインメントは、『重大発表公開記者会見』と題した公開記者会見を行う。

 会場となる六本木ヒルズアリーナには、試合会場さながらに照明、音響設備が設置され、“重大発表”の核心といわれるPRIDE運営の大幅刷新に加え、大物ゲストの登場や、4月8日に開催される『PRIDE.34』対戦カードの発表と多くのサプライズが予想される。

一体、どんな内容の記者会見になるのか、大物ゲストとは一体誰なのか、もしかしてUFCのダナ・ホワイト社長か?でもサプライズとしては十分にありえる話ですね。

 13時現在では、会場の設置作業を終えスタッフによる綿密なミーティングが行われている。運命の会見まで5時間をきった。日本格闘技界の節目となるであろう本会見。この日、一体何が発表されようとしているのだろうか?

  本当にかつてないほど緊張しております。もしかして榊原社長の涙もみてしまうことになるのでしょうか?

 「引用:ライブドアニュース」

http://news.livedoor.com/article/tb/3094527/
スポンサーサイト
Copyright © sportニュース最前線 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。